【好評につき延長いたします!】12/1(金)〜1/31(水)冬の三線祭り開催/はじめての三線販売開始!

「冬の三線祭り」ご好評につき1/31(水)まで延長いたします。

この機会にぜひ、三線小物などお買い求めくださいませ!

12/1(金)〜2024年1/31(水)まで店舗・オンラインショップにて「冬の三線まつり」を開催中です!

新作の職人三線(保証付き)や三線小物も20%OFFとなっており、大変お買い得ですよ。
※一部書籍・CD・委託商品は対象外となります。

また、12/1(金)よりこれから三線を始めたい方向けの「はじめての三線」も販売
を開始しました。

・県内の三線職人の手によって監修・組立した本格的な三線を安心の品質、
お手頃な価格でご提供いたします。
・棹のカラーは黒・赤の2種類から選ぶことができ、三線のみの単品販売や
初心者の方も満足な演奏に必要なアイテムが最大12点揃っている充実の
三線セットもございます。
・1年間の保証書付きとなっているので安心してご購入頂くことができます。

【はじめての三線とは】
「はじめての三線」は県内の三線職人が胴の皮張りを行い、棹(ベトナム産)
にて組立て製作・監修を行った初心者の方や子供たちも手に取りやすい商品
となっております。
売上げの一部は「若手職人」「三線文化の担い手(子供たち)」の育成など
沖縄の三線文化の発展に寄与します。

ぜひ、この機会に三線・三線小物お買い求めください。

 

■オンラインショップ三線組合onlineSHOP (shop-pro.jp)